こんばんわw

明日は4時間のフルタイム・・・・!!

のはずだが・・・w





明日は実習先の大樹町まで行かないといけないのでー




2時間!!


でもあっちで説明受けるから時間はかわらん^p^

でも終わったら大樹町とか通りのカードショップ行くw

まずあるかしらべるか(笑


今日はねー

2時間だったからみんなでご飯食べた^^

めっちゃ笑ったーにひひ

なんかこういうのもいいなって感じた日でもあった^^















解散してー

疲れたから家で寝てたら・・・

ぶーぶーぶーぶー(バイブ音)

知らない電話番号だったけどでてみた(笑

「もしもし?いまどこ?バトルしない?」

はいいいいいいぃぃいぃいぃいぃ( °д°)?

さっき疲れたから帰るっていったのお前じゃんw

どうやらあっちは車で寝たから元気になったらしい(笑

まぁ、バトルと聞いて向かうのが弾君スキル^^

バトルも楽しかったよw

んで今に至るわけですよ←

今日はデッキでも作ろうか悩んでる・・・

パーツ足りないけどベースは作っておく・・・?

どうすっかなw













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























今日は明日に備えて今日は早く寝るか!!!!!!笑















ではw