こんばんわw

昨日は疲れてて更新できなかったーよ/(^O^)\w

strike>(だって・・・華実と電話してたしw)<

とりあえず昨日!

6日

教頭からTV出演の依頼がきた(笑

「テレビの前でも喋れるでしょ?^^」

こんな感じで出演することにw

その後でルナテックがあたりましたとさ(笑

(これで7枚目w)



今日!!!

今日は2時間で終了だけど・・・

TV出演がw

かなりがんばった!

「どげんかせんといかん!」

って言ったしー

「みんな!!ここやで!!」

って言ったしー;

ん?笑

どっかで聞いたことあるって・・・・?

そっかーw














俺もだよ!!!!!!!!!←












でも俺が率先してやったんだよ^^

全部俺の案だしw

まぁ・・・

見た人は俺の姿が見れるってことだねw

レアだぜ?☆キラッ

そういえば俺の住んでる地域でもマクロスFの映画が上映され始めたから観にいく予定w

上映されたらすぐ札幌に行って観て来たのは秘密w

いやー

やっぱりみんなと観るほうがいいよ!

だれか誘って観にいってくるよ!!



イカちゃん・・・イカなイカ?←


ランカちゃん・・・観よ^^


うん・・・


ネタ切れてきた・・・



あっ!!


今日ドン・キホーテ行ってー

ヨーカドー行ってー

ショップ行ってー

公園でキャッチボールしてー

色々行ってきたよw


それだけ・・・笑




今日はこのへんで!


にゃーw