昨日も言われたことを思い出したから更新w

この調子で毎日更新目指すぞ!


ってことで今日はー

妹の運動会に行ってきたぜ( ̄▽+ ̄*)

朝からバトスピを見てー

まゐちゃんの肩に手まわしてー

なんか「ラグナ・ロック」のデッキを作りたくなってー

部屋掃除したら汗かいてー

朝風呂入ってー

運動会へGO!!(キラーも)

んで昼を運動会で食べて、ソーラン節2011を見たんだけど

踊りのレベル下がりすぎ( ̄Д ̄;;

時代が変わったのか子供が弱々しいよね(笑

んで

妹が出た種目を見てから移動!



カードショップw

バトルしてー

バトルしてー

バトルしてー

デッキ改造した(笑

キラーがね!

その名も・・・

「三王神星デッキ」

混色だよ!

スレイ・カエルスとかの三王を入れたデッキね^^

まだまだ改造しがいがあるね!

俺も今日デッキ改造するかなー



では!!





























シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~の3巻も購入したよ^^