こんばんわw

弾ですー^^

最近さぁ・・・

更新してないよね(笑

ランカちゃんがわざわざメールしてきたからねw

(てか、みてたんだ・・・w)

んー

じゃあ・・・今日の出来事でもw

最近朝が弱い弾は

朝10:30に起床!

朝ご飯はそーめんw

だって暑いんだもん;

今日確か24℃くらいあったし・・・

暑いの苦手・・・;

んで11:30過ぎにバトスピ仲間(年上)の家でずっとバトルしてたw

たまにパソコンでニコニコみたりもした^^

対戦動画「バトスピ 予備校」様のバトルはいいバトルだからみてね☆キラッ

でもね・・・

今日初めて見たんだ(笑

なんかコンタクト取れるといいんだけど・・・;


バトルの戦績はなかなか^^

昨日作ったばかりのデッキも試してみたけどかなりプレイングで左右されるからなかなか上手くいかない・・・

兎に角詰め込んだデッキだからなぁ・・・

でも弱いわけじゃないって大人の方が言ってくれたから構築は悪くないのかもw

デュエマ以来だよ・・・

全色コントロールデッキなんて作って使ったのは・・・笑

デュエマは上手くいったのにバトスピはなかなかいかないなぁ・・・(ノДT)

こんな全色コントロールデッキなんてどう?

っていうアイデアやコンボなどをお持ちの方は教えてくださーい^^


よーし!

だいぶ書いたぞーw

あとはー

明日妹の運動会だけど行かないよ!笑

「来ないで!」言われたからねw

明日は部屋の掃除かバトルだな!!

でもデッキの改造終わってない・・・(´□`。)

なかなかアイデアが・・・;

ちなみに俺の使ってるデッキは・・・↓

・赤青ブレイブガンディ←相棒だったライジングは何処へw

・白緑ギラファ←1度も戦ったことがないデッキなので構築難しい・・・

・天霊BLJ(ボーイズラブ女子)←まだ未完成いつかぐるぐるしたい

・6色コントロール(仮)←当たり前だけどまだ弱い

かなー;

ドラゴニックの専用デッキが組みたいけどなかなかベースが出来ないでいる・・・

最近専用デッキとかコントロールデッキなどが好きになってきた!

赤青のガンディノスのデッキ以外は全部専用とかコントロールにしておきたい^^


さー

なかなか煮詰まらないデッキで戦ってちょこちょこ負けている俺なんだが・・・

もっと研究しなければ・・・!!

彼女がいないから趣味に没頭できる!!

嗚呼、素晴らしいw

まゐみたいに女の子もバトスピしないのかなー(・∀・)

あの性格、あの容姿でバトスピをしてる彼女って・・・笑

素晴らしすぎて辛いよねっ笑


久しぶりに結構書いたな!

今日はこれくらいにしとくか(笑




ではっ!!

























































※今日はキラー君が改めて変態だと認識できた日でもあったよ(笑
 


※ランカちゃん・・・今度帰ってきたらカラオケ行こうね^^w