何と言うか。。。。

スコア

0ー6
1ー6

危うくダブルベーグル(2セットとも0ー6で終わること)かと本気で心配した。
そんなことが、こんな大舞台で起きたらテニス史上最大の屈辱になるところ。

疲労の蓄積?どこか故障?

としか思えないような見るも無惨な負け方。

試合中の表情も目が虚ろだったし。全く集中力もなかったし。


この調子では、準決勝進出どころか、第3戦の
ティームにも間違いなく負ける。

中1日でメンタルを立て直せるかどうか。
問題はテニス🎾の質ではない。
勝とうという闘志をどれだけ出せるか。

しかしロンドンの観衆は優しいね。
あんな試合でブーイングもないんだから。

あ〜あ、明日はヤケ食いか、ヤケ麻雀か。。

未だにさっきまで観てた光景が信じられないわ。