昨日になってやっと体調がかなり回復。

家でじっとしているとかえってテンションが下がったままなので、
巣鴨の日本プロ麻雀連盟本部道場に麻雀を内に行って来た。

昨日のゲストプロは

蒼井ゆりか  プロ



実は前回ゆりかプロがゲストのときに同卓出来なかったので、今回こそと思って行ったのだが。。

昨日は日が悪かった!祝日㊗️じゃないか。
いつもよりずっと人が多くて、当然当選倍率は上がり、抽選運のない僕は昨日もゆりか嬢と同卓出来ず(≧∀≦)

ただ、昨日は麻雀の調子はかなり好調で、5回戦で

4   2   1   2   2

更に、ここでは毎日
「ワンデー・チャレンジ」
というのがあって、連続3回の成績上位3人には
プレゼントがもらえる。
2位だと、2ゲーム分の無料券!
1,000円分お得になる!

昨日の参加人数での2位は結構価値がある。

ゆりか嬢とは同卓出来なかったが、その分行った甲斐があった1日でした。