昨日は日本プロ麻雀連盟の巣鴨本部道場に麻雀を打ちに行ってきた。

昨日のゲストプロは

古谷知美  さん

今活躍中の中堅女流プロたちより少しだけお姉さんだけど、すらっとして清楚な感じの美人。

{602593C2-CF51-4B7A-880F-80A3ECBCFC6E}


古谷プロとは今まで二回同卓したことがあるのだけど、もう3〜4年前なので覚えておられないだろうと思ったけど、その時の話をしたら、
何とちゃんと覚えていて話が通じました!

人気女流プロになると年間に会うファンの数も多いだろうし、何年も前となれば覚えているわけないと思っていたので感心した。
まあファンあってのプロだけど、1〜2回会ったくらいでは忘れていて当たり前と思うだけにさすがだなと。

麻雀の方は可もなく不可もなく、でも楽しい時間を過ごすことが出来てよかった。

知美さん、これからもファンを大切に頑張って下さいね(^O^)

{99377A25-CED6-4D1E-8C45-61B451E5112B}