とっても♪ご無沙汰しております…f^_^;
もう年末です(≧∇≦)

月日がたつのはホント早いですd(^-^)

私のかけがえのない大切な愛馬☆
愛しのスッちゃん♪(*^▽^)/★*☆♪

☆2019年☆
変わりなく!
とっても元気で
毎日のんびり♪
幸せな日々を過ごせました!

現在大変お世話になっております大好きな乗馬クラブにてV(^-^)V
《10月17日》
スッちゃん♪入厩してから5年がたちまして(^з^)-☆Chu!!

6年目がスタートしております!

改めまして!
乗馬クラブの先生方をはじめ、スタッフ、会員の皆様には心から感謝と御礼を申し上げます。m(_ _)m
スッちゃん♪共々いつもお世話になりまして有り難うございました。m(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


今日☆愛しのスッちゃん♪(*^▽^)/★*☆♪

SH3L13650002.jpg

《2019年12月29日(日)乗馬クラブの放牧地にて撮影!18歳☆愛しのスッちゃん♪(*^▽^)/★*☆♪》


皆様♪良いお年を☆

SH3L13480001.jpg

SH3L13600001.jpg