こんばんは。


フィーネPです。





更新しない期間中にイベントとかガチャとか色々ありましたね




色々で片付けてしまって申し訳ないですw







本日、ガチャ更新がありました。


それと同時に限定ガチャも終わるのです





そう、私の担当アイドル、所恵美の限定SSR………







ガチャ解禁日から幾度となく引いてきましたが………全く出ず………




遂に最終日の今日を迎えました………







これで最後、今日でなければ良くて1年後……




諭吉を1人投入して、余っていたジュエルも合わせて40連







SR2枚、、、SR2枚、、、、SR2枚、、、、、




最後の10連…………………























ありがとう…………ございました………!!!!







一生懸命育てます!!!!!





ではではーとびだすピスケ2