こんばんは。




フィーネです。




本日は、ウェスタ川越で行われた声の大響宴2017へ行ってきました!








ベテラン声優と若手声優の共演を生で!!!



素晴らしいステージでしたカナヘイきらきら



ベテランさんはやはり声の圧が全然違いますね!!
引き込まれちゃいましたカナヘイびっくり



若手声優さんもフレッシュで良かったですカナヘイハート



アイドルFesでまさかあんなにぶっ込んでくれるとは………w

プロデューサーは嬉しい限りでしたw




もちろんそこ以外でもいろいろぶっ込まれてましたw



アドリブが多過ぎて、リハで聞いたのと全然違うというお話を聞きました………あの手に持っていた台本は一体何なのでしょう??ww




歌唱ステージも盛り上がりましたカナヘイ花


elfin'の皆が可愛くて、好きになりましたカナヘイハート





最後は皆で『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を大合唱ルンルン


大好きな小松くんにも手を振ってもらって嬉しかったですラブラブ




また来年も開催してほしいですカナヘイうさぎ




ではではーとびだすピスケ2