こんばんは


フィーネPです








本日名古屋公演に参加してきました!



いやぁ………315でしたカナヘイハート



セカライ2日目はライビュだったので、今回初めてカフェパレと虎牙道を生で見れて嬉しかったですカナヘイきらきら



個人的に小松昌平くんが大好きで、今日という日を楽しみに待っていましたハート



確かにライビュとかは見る場所がモニターしかないので集中できますが、生はやっぱり全体を、自分の見たいところを見れるので良いですねカナヘイ花





カフェパレは可愛いし………

ケーキレスポンス315でした………

ケーキをずっともふもふ食べる小松くんが可愛すぎですラブラブラブラブラブラブ





俺様最強大天才も、免許更新のことも、パンケーキのことも、ドアラでターンしてたのも、全部全部本物だったなんて夢みたいです……ドキドキドキドキドキドキ


しばらくは会えなくなりますが、小松くんも活躍の場が増えているようなのでこれからも応援しますカナヘイきらきら



これでまた月曜日から頑張れます気合いピスケ




ありがとうアイマス✨

ありがとうSideM✨




ではではーとびだすピスケ2