こんばんは



フィーネです





最近ブログ更新できてませんでした………


GW前でバタバタしてましたあせる





さてさてGW、皆さんはどこかお出かけしたでしょうか?


私は本日三渓園へ行ってきましたカナヘイきらきら







お天気も良くて絶好のお出かけ日和でした☀️


お着物を着た方がいらっしゃってとても綺麗でしたカナヘイハート



都会の中にもこういう静かで落ち着ける場所はがある事は嬉しいですねカナヘイ花







猫ちゃんたちもいました猫

癒されますカナヘイハート





最後はまたしても憩いの場所





すぐ横浜公園に行きたがるのが私ですてへぺろうさぎ


今日は横浜勝てて良かったですカナヘイキャンティ




GWも後半に突入ですね!

最後まで遊びきりましょうカナヘイきらきら

遊んでばっかりもいられないけど!!!





ではではーとびだすピスケ2