こんばんは
 
 
フィーネです
 
 
 
 
昨夜の

SAKURA GENESIS 2017


 
 
 
全タイトルマッチドキドキしながら見てました…!カナヘイびっくり
 
どうしようどこから書けばいいのやら…結局まとまってませんw
 
 
とりあえず各対戦カードですカナヘイきらきら
 

 
 
私が一番楽しみにしていたのは
 
第8試合 IWGP Jr.ヘビー級選手権試合
高橋ヒロム VS KUSHIDA
 
ですカナヘイうさぎ
 
 
 
この二人の抗争は前から激しかったですし、ヒロムVS田口の時のような熱い試合になるのではないかと期待していました!
 
 
KUSHIDAがあんな風に激しくて、相手が名乗りを受ける前に仕掛ける所は初めて見ました…!
 
 
今回ばっかりはヒロム大丈夫かな…?と少し不安でした大泣きうさぎ
 
 
KUSHIDAのことはファンとまではいかないのですが、華麗で見ていて楽しい選手だと思っていました。
 
奇襲も鮮やかに成功して、腕にもダメージを与えた、完璧にKUSHIDAのペースかと思いきや…一気に形勢逆転。
 
頭を打ったKUSHIDAはその後動けずヒロムのTIME BOMBを2発喰らって3カウント。
 
1分56秒という、脅威のスピードでしたね!あんぐりうさぎ
 
 
 
初見時はビックリして空いた口が塞がりませんでしたw本当にw
 
そして本日、再度見返したのですが…何故か涙が…大泣きうさぎ
 
自分でもわかりませんが、プロレス見てたらよくあることですよね!!!
 
 
 
 
 
あともう一つ泣いたのが
 
第6試合 IWGP タッグ 選手権試合
天山・小島 VS レイモンド ロウ・ハンソン
 
でした
 
テンコジは、本間が復帰するまでベルトを守るんだと、だから負けられないと言っていましたね気合いピスケ
 
龍が如くからプロレスに入ったのでテンコジはその時に知り、好きになりましたカナヘイハート
 
龍が如くではバカっぽかったのですが…本物はめっちゃかっこいいw
タッグではこの二人が一番強いんだ!と知らないながら思っていました気合いピスケ
 
 
その二人が今回相手にしたのがROHのウォー・マシンの2人
 
第一印象は全部でかい!
の割に動けるからすごい!でしたw
 
 
テンコジを応援しつつも、ウォー・マシンのコンビネーションだったり動きがすごくて圧倒されましたカナヘイびっくり
 
結果はウォー・マシンの勝利でテンコジはベルトを奪われてしまいました
 
でも最後には握手を交わし互いを称え合う…その姿に感動して泣いてしまいました
 
 
 
 
 
ここでは2試合にしか触れていませんが全て素晴らしい試合でした…!
 
最終戦はきっと皆すごかったしか言えないと思いますw
 
 
 
 
文章まとめるのが下手でめちゃくちゃ時間かかってしまうので、このへんで終わりにしますてへぺろうさぎ
 
 
ではではーとびだすピスケ2