こんばんは
 
 
フィーネです
 
 
 
先日新日本プロレスぴあをゲットしました!
 
 

 
 
少々お値段が高めなので悩んでいましたが…
 
せっかくの45周年のメモリアルBOOKなので買おうと決心しました!
 
 
 
 
グラビアもインタビューも満足ですカナヘイうさぎ
 
 
 
プレゼント企画もありますので応募してみようと思いますカナヘイハート
 
 
 
付録としてセルリアンブルーのバンダナもついてます!
 
外道ごっこをして楽しみましょうw
 
 
 
 
 
 
そして本日は

SAKURA GENESIS 2017


両国国技館での試合がありました!


メインはIWGPヘビー級王者・オカダVS挑戦者・柴田

ですね!



私は今新日本プロレスワールドで追ってみています!



現在第三試合まで見終わりましたカナヘイきらきら


いろんな感情が渦巻いていますw
感想がまとまらない…!



いつかまとめられたら…感想書きますかw




ではではーとびだすピスケ2