こんばんは


フィーネです





注文していたアプモンチップのボックスが今日届きました!!!




第3弾です!!!


第2弾はボックスで買ったんですが当たらなくて……

また買おうと思ったら売り切れでなかなか買えませんでした


そのうちに第3弾が発売されたので、今回購入してみました!



狙いはやっぱりPR[☆☆☆☆☆☆☆☆]の




グローブモンですね!




それではさっそく開封!




今回のアプモンは近代的なデザインの子が多いですねカナヘイきらきら

また、アニメ未登場のアプモンも多数登場してますカナヘイうさぎ



さぁ、第2弾は若干残念な結果だったんですが、今回はどうでしょう……??








SR[☆☆☆☆☆☆]が3枚!!!

4種中3種出たのは運が良かったですカナヘイ花




そしてそして!




PRのグローブモン!!!



やったー!!!!
当たるとは思ってなかったので嬉しいですカナヘイハート




ボックスの結果はこちらです↓
7code[セブンコード]…2/2
Cコモン[☆☆]…13/13
Rレア[☆☆☆☆]…4/4
SRスーパーレア[☆☆☆☆☆☆]…3/4
PRプレミアムレア[☆☆☆☆☆☆☆☆]…1/1


かなり当たりです!!

そして今回でこちらが揃いました…!!






7codeアプモンのダンテモン完成です!!




これでハルくん達より先にDeep Webに行けますねw

次回のアプモンは扉を開く回ですから楽しみですね~つながるうさぎ




それではこれから登録作業を…頑張りますw




ではではー