不毛な思考の雑記帳 -82ページ目

ふぅ

今日は久々にまったりできた日だと思います。まあ毎日待ったりしてるじゃないかといわれればそうかもしれませんが。

 そろそろシスアドの申し込みしないといけませんかねぇ……その前に選考会に向けてちょっと気張らないと。


 音楽聴いてサイダーを飲みながらブラゲーを進めつつHG運命を組み上げました。プラモ組んだの何ヶ月ぶりでしょうか(ぉ

 やっぱり運命はかっこいいのです。羽の反りはちょっといらなかったかもしれませんが。

ありゃりゃ

 いつの間にか記事を書き忘れてましたねぇ。

 今日も就活だったりバイトだったり。27日に向けてまたいろいろと……。

おおええ(ry

 にハマリました。

 see-sewの人でしたっけ? つづりあってるのかどうか自信ないですが……。

 あんなにとか似ているとかはあまりピンとこなかったのですが。


 また明日から登校日です。

 就活も……。

またまただるーん

 暑いですなぁ。


 ゼネバスコマンドウルフは無理っぽいです。


 とりあえず推薦はもらえるようなので試験に備える予定です。

 県外に出るのはちょっと面倒だったり不安だったりしますが。

いやぁー

 もうなんというかネタがヤバイです。

 就職活動日記なんてかいてもなぁ。


 てなところで高校生活を振り返ってみてちょい鬱ですがスルーしてもう内定決まるまで今までとはちがう生活が続きそうです。