ギアス 16わ
超が付く名前の国って住みたくないなぁ。
顔のバランスが悪かったですよ皇帝。
シーツーは今のままでも好みだす。サブタイはネタバレっぽいですね。ギャレオット、個人的にはガウェインの次くらいに好きなデザインです。
シーパンツァーを確保できないってメールが尼から来たときはあせりましたが、何とか確保できそうです。
そういえば
電ホビも最近買っていませんです。800出すのにちょっと躊躇しちゃいます。
CMきましたねー。バンナムバージョンとMSバージョンがあるらしいですね
公式もいつのもにか更新されてますです。リヴァイアサンの方々が今のところ好みですかねー
鉄腕バーディーって微妙な時間あるから見逃しやすいです。
お
ヴェスペリア敵キャラの情報いろいろ来てたようですね。カットインなかなか良いですねぇ。
毎度のことながら味方より敵のほうが好きになれそうなキャラが多いっす。ていうか全テイルズシリーズでもかなり好き! って味方キャラはジューダスぐらいかも。
それよりも空中での行動制限が少ないキャラってジュディスだけなのでしょうか。いないよりマシですが、なんだかな。
てれー
方言ですかね。あまり好きな言葉じゃないです。
ギガントモンスター強いっすね。槍応えありそうですにゃ。
ヴェスペリアまで流星のロックマンかディスガイアしてます。今はロックマンメインです。もうすぐ3がでるのにちょっとおかしいですね。
ロックマンシリーズの3作目は良作が多いのでちょいと期待してます。
ワールドデストラクション、ストーリーが面白いかと思ったら掛け合いと作画が良いアニメなんすね。