先月はトリミングでしたので、年末以来に行ってきましたセルフシャンプー。
今回は、タイミング良く撮れたので、笑顔多めです。

アル『エヘヘ、早く出して(怒)』

アル『エヘヘ、呑気に撮ってないで早く、出、し、て!』

オット『ナイス、スマイル👍️』

アル『とぉぉぉ、りゃぁぁぁ❗️』

オット『よっ、水も滴るいい男❗️』

アル『エヘヘ、そうかなぁ🎵』

何だか哀愁漂う背中(笑)

ボサッチリ(笑)

ドライヤーを念入りに時間をかけました。
今日の仕上がり具合は、いかがでしょう?

帰宅後、疲れたのか爆睡です。

イビキ、撮れてるかな。

やはり、プロのトリミングと比べてしまうと格段に落ちるけど、何とかきれいになりました。
明日は、いよいよ。