・・・みんな・・・こいつどうやって倒したんだ?

 

 

色々試してみたが・・・・

 

HPの半分も削れないんだが?

 

 

 

最後に挑んだメンツが

 

マルタ(ライダー) 回復役として

 

ダビデ 全体回避のため

 

フレ邪ンヌ 無敵貫通対策のため

 

マーリン サポート

 

セイバーオルタ アタッカーとして

 

ヘラクレス サブアタッカーとして(回避とガッツあるから)

 

 

 

令呪で邪ンヌの宝具を強制発動

 

無敵貫通を無効に

 

ダビデのスキルで宝具を回避

 

追撃で多少HP減らされるもマルタの回復スキルで全員HP回復

 

とりあえず3ターン持ちこたえるため奮戦

 

だが、ダビデ・・そしてマルタが脱落

 

マーリンとオルタが参加

 

堪えていた邪ンヌも遂に落ちてヘラクレス参戦

 

・・・・・・ここからどうだったか・・良く覚えてない

 

ただ・・・ゲーティアの攻撃がハンパないので早々にオルタ撃沈

 

ほぼ何もできずにだ・・・・

 

オルタとヘラクレスには3回回避の礼装付けてたが、ゲーティアの猛攻の前では紙同然だった・・・

 

マーリンにはガッツ付きの礼装付けてたが、ガッツ発動後に追撃であっけなく脱落

 

一応マーリンの宝具はギリで放てたが、あの状態では無意味だった

 

ここで「ガッツは何の役にも立たないな」と悟る

 

残ったヘラクレスだが・・スキルの回避とガッツの使いどころを間違え宝具も撃てずに撃沈

 

例えそこで使えたとしても全滅は避けられなかった

 

 

令呪での宝具強制発動の方法をとってるため再挑戦には限度があった

 

なんか・・マタハリのスキルが大活躍らしいとのこと

 

・・・・無理

 

だって・・・・

 

全然育ててないから!

 

あんなの育てる気にはなかったよ!

 

 

今から育てられるはずもなく・・・・

 

 

 

低ランク鯖で使えるのは兄貴くらい

 

 

でも・・・・あの火力ではなぁ・・削り役にもならんだろうて

 

 

メインアタッカーのオルタがなにもできなかったのが痛い

 

集中砲火受けたからな・・・・

 

 

 

無敵貫通を凌げばなんとかなるレベルじゃないわな・・・ありゃぁ

 

とんでもないダメージだ・・・・みんなどうやったんだ?

 

 

 

こりゃ・・・・後衛のはオルタ以外はヒーラーにするしかないかな?

 

玉藻とジャンヌあたりにしようかな

 

前衛もマルタでなくアイリスフィールにしとくかな

 

後衛にバトンタッチする前に堪えて削って欲しいし

 

 

それでダメなら・・・・・・

 

 

大量の石購入してコンティニューに頼るか・・・

 

高額課金しないとな・・・・

 

召喚以外に課金することになるとは思わなかった・・・

 

まだゴルゴーンも引き当ててないってのに・・・・

 

それとも・・・EDは諦めるか?

 

今年中にクリアしないとこのソロモンイベントはなくなってEDは見れなくなるんだろうて

 

 

とりあえず日付が変わって令呪の回復してからヒーラーPTで挑んでみよう

 

 

それでダメなら・・・・石コンティニューに頼ろう・・・

 

もし・・・それでダメなら・・・・それこそ諦めよう!

 

 

 

もう・・心が折れそうだ

 

まだバトルは残ってるって言うのに・・・こんなとこで躓いてたら・・・・・

 

この後だって大変なのになぁ