久しぶりに買ってみた。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


小学校の娘が明日で年度末。

もう3年生が終わりますね。


早い、早いぞぉ!

3月ももう後半で、

1年の1/4が終わろうとしているんですよ。


計画の進捗状況はいかがでしょうか?


やっているんだけど今までと変わらないなら

そのままでは良くありません。


時代の流れの方が早い証拠。

今までのやり方をブッ壊して

違うスイッチを押してみましょう。


安定は衰退を招きます。

成長の為には絶えず変化の中に身を置くべきかと。


やっている人がいるならば、

きっとアナタにも出来ますよ。



~~~本題IN~~~


Wii U ベーシックセット【メーカー生産終了】

さて、めちゃめちゃ久しぶりに

ゲーム機本体を見つけたので買ってみました。


人気のwii Uですよ。

ベーシックだけどね。。。


なにやら巷でプレッてるよ~ってやたらと聞くものだから

ちょっと気にしてついでに探していると・・・


リサイクルショップで発見出来ました。


しかもコレは自力ではなく、

店員さんからのオススメなんですよ。

昨日たまたま売りに来たお客さんが居たそうで、

ラッキーでした。


Sさん、有難う!!


当然中古ですが本体の状態も非常に良く、

完品でパッケージもキレイ。


計算すると6000円くらいは利益になりそうだったので、

中古は非常に迷うけれど思い切って買ってみたんです。


今更ですが売れますかね(笑)

損はしないだろうと思うのであまり粘らず

サクッと売っていこうと思います。


プレミアムセットも全く入ってこないとのことで

GW前までは少なくともこのままっぽい雰囲気。


なんとかして新品買ってみたいので

本格的にアンテナ張りますかね。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。