気付けば・・・ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。



1本の電話で元気になれる。

一目見るだけで安心する。


人と繋がって生きているんだなぁと改めて実感。



~~~本題IN~~~

さて、いつの間にか来月に発売を控えている

CONVERGEシリーズの新作です。


FW GUNDAM CONVERGE ♯2 10個入 食玩・ガム (ガンダム)

#2は4/13発売。



FW GUNDAM CONVERGE ♯3 10個入 食玩・ガム (ガンダム)

#3は6/29発売予定です。


ギラ・ドーガが思いの他にカッコいいのと

「THE ORIGIN」からの

シャアザクとガンダムがたまらない。


再販がほぼ無い為、過去作品は単品でプレっているMSも多数あります。

コレクター魂が燃え上がるわぁ(笑)




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。