やらない手はない。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{80BB0B90-02A1-4161-8FD6-40B424F6184E}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今日は仕入れ後に家族と合流しての焼肉でした。

初めて「カルビ大将」さんへ行ってみましたが、
お肉はまあまあだけど、
ご飯が残念。。

ご飯はやっぱり「あみやき亭」が一番ですね。


さて、最近は店舗で輸出商品のリサーチをして
暇な時間でメルカリなどでも追加して仕入れ。

タイムリーに知り合いせどらーさんが同じ事を投稿されてました。


店舗ではいろんな情報が集まるから
活用しない手はありませんからね。

私の場合はせどりすとを使っているので、
データが貯まるとメールでリストにしちゃってますよ。


いつもならトイレなどでの一瞬だと何もせずに過ごしてしまうところも、
その僅かな数分で利益出ちゃったりと
手軽なスマホ仕入れはホントに便利。

出品されるタイミングもあるので、
誰にでも買えるチャンスがあるから面白いですね。

店舗ほどガッツリ仕入れは出来てませんが、
始めてから順調に進んでいます。

やってみれば出来るもんだ(笑)


最近ラクマってのもCMで見掛けるようになりました。

まだまだ少ない感じに見えるけれど、
手数料無料で出品者が集まってきてくれることを期待しています。


これからは個人の時代。

ビジネスも消費も節約も個人レベルで進めていく流れになるので、
今よりもっと見逃せない存在になっていきますよ。


どんどん仕掛けていきましょうね!


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。