今度はありふれてきたアレ。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


もう春ですね。

今も風呂上りで寒くないです。


明日、スタッドレスからノーマルタイヤに替えますわ。

とうとう今年は滑りに行かなかったなぁ・・。


来シーズンはテンション上がるくらい降ってください、

お願いしますぅぅ。。。




~~~本題IN~~~


Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)
現在マケプレ出品者が¥40000。


昨日寄ったビックカメラでもお一人様1台予約可能で、

最近近日入荷分の予約受付店舗をよく見かけますよね。


ちょっと前は探しても探しても全然無くて

今度は見るとこ全て予約可能て。。


こうなると予約して自己出品して入荷次第出荷のような

転売スタイルになってしまいチキンレースが加速します。


ポイントなどの現金化の手段としては

多少損するあたりでもいけるので携帯コンサルしていて

量販店のポイントが有り余っている方には有効な手段かもしれません。



生産体制が今後どうなっていくのかがキモですね。

いろんな方の意見を集めるほど分からなくなっていく罠(笑)


次見かけたら買ってみようかなと思っています。

まあ損はしないかなと。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。