荒らす輩。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


久しぶりにPCの前に還ってきたなぁ。。


最近甘いものを遮断している為かは分かりませんが、

疲れにくくなってきたような気が。


糖質もゼロにはしていないけれど

ある程度減らしています。


将来遊ぶ為の大事な身体なので

気をつけるところは自分自身でしっかり管理して

病気のリスク管理もしていきたいですね。





今日は日米の振り分けをしようと思っていたら

ゲリラセール情報がピロンと流れてきました。


「ポイント2倍の店内ほぼ全品10%OFF。」


ほうほう、悪くないじゃん。


実質16%引きなので試しに行くと・・・

既にせどらーさんが何名か居り、

棚がかなり悲惨な感じに荒らされていました。。。


自己中な輩ですね。


こんな奴らがいると私としては許せないので

商品を綺麗に直しつつ輸出品を中心に仕入れ。


美少女コーナーを汚く荒らしながらリサーチしていたので

私が目利きにて瞬殺。

大人気なかったかな?とも思ったけれど

店の商品は買うお客さんの物であり、

乱暴に扱われては商品が傷むし

せどらーがまとめて出入り禁止にもなりかねません。


どの商売も自分だけが儲かるようなやり方は

絶対に長続きしませんよね。


誰にとっても得になるように

相手や第三者への配慮を忘れずにいたいものです。






今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。