寝落ち。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{0478EB90-0214-4FB3-B811-D7B6ED7AA2FB:01}

日付けをすっかりまたいでおはようございます。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。



寝落ちですよ(笑)



今日は弟の祝儀を稼ぐべく遠征にやってきました。

せっかくなので普段見ないようなゲーム機本体とか見たり。

今流行りのwii U は・・・

・・・・・

有りませんでしたぁぁ。。



今日も狙ってみますが、どうなりますかね。

楽しみです。 



赤身肉でチカラ付けようと安定の

「ブロンコビリー」さんへ。


「さわやか」さんはいつもさわやかじゃない位混んでるので時間がかかり入れず。。


さて、おかげさまでよ~く寝たので張り切って頑張って来ます!