お誘いいただきました。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{869A5F31-01F6-4ED5-8389-EC1414E2249B:01}

{FE68A3D1-A89E-4B3E-80EA-5B08BACE3A08:01}



日付が変わってこんばんは。

amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。



前回もお世話になったアパ東京ベイ幕張。

手前に見える茶色の建物と同じものが

タワーの奥に現在建設中でした。


自社のグループ会社が請け負っているんですね。

いくつか建設するならコストも相当安くなり、

スケールメリットで更に安く作れるのでしょう。


やっぱり世の中稼げるのは

スケールメリットの有効活用なんですね。


下の写真は帰りの足柄SAから見えた富士山。

雲ひとつ無く冠雪している姿は大きく立派でした。



~~~本題IN~~~

さて、ワンフェスも終わり無事に帰宅。

娘達にお出迎えされて一安心しました。


今から寝て起きたら出荷発送祭りですね。。。

考えたくないですけど、

送って売らなきゃ利益出ませんから。




帰宅中の車内で知り合いのせどらーさんから

とあるセミナーのお誘いがありました。


メインのお話は電脳仕入れらしく、

望んで行動していたら必ず手に入る一例です。



アナタも少なからず何かを望んで仕事をしているはず。

望み続けて頑張っていればきっと叶いますよ。


目標→情報収集→行動計画→実行→検証・改善→実行・・目標達成→目標設定・・・

と誰もが知っていることを実行するだけ。


でもだいたい情報収集して止まる(笑)

ここで知った気になって満足しちゃうんでしょうね。。


幼稚園児でさえ運動会のかけっこでコケても

泣きながら起き上がってゴールまで走りきるのに、

大人になると途中でコケるとそのままとか。。


本気で望むと必ず誰かが見ててくれるので

良いアドバイスをもらえて目標達成に近づきます。


せどり以外のビジネスもおかげさまで

順調に伸びてきています。

本気で取り組んでいますからね。


これからもいろんな人に会いに行き

可能性をどんどん広げていきますよ。


遠慮なくお誘いいただければ

可能な限り予定を合わせて行きたいと思っていますので

メッセージ下さいね。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。