とあるイベントへ。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

日付が変わってこんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


安定の風呂寝オチ(笑)

タイマーかけてたはずなんだけどなぁ。。


半身浴で大量の汗と共に老廃物が出たのか

スッキリしています。


そして炭酸水が美味過ぎる・・・。



~~~本題IN~~~

{0972D677-3679-494D-960C-1E1827C37676:01}



当てればよかろうなのだぁ!(コラ


さて今回も見事当選したので、

本日幕張に向けて出発します。


ホビー業界では半年に一度の大きなイベントですから

とても楽しみですね。


会場先行発売のフィギュアももちろん良いけれど

コスプレしたお姉さんたちを見るのがもっと楽しみだったり。。。


・・・

え~、ともかく行く理由はいろいろあるわけですよ。

お知り合いせどらーさんも何名かは行かれるでしょうし、

みんなたくさん買えると良いですね。


今回もハードな一日になりそうなので

しっかりと準備して臨みます。


何事も事前準備で80%結果が決まりますよ~。







今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。