久しぶりの物販懇親会。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{8EBF6F3E-9E86-4797-80C8-ECD25FC00CAA:01}

{7C922740-8625-4AE2-8978-D55930434821:01}

{2F1B90BA-B932-40DF-9990-4945B6105BD1:01}

こんばんは。

一年の仕事を終え、名駅での懇親&忘年会にて写真を撮ると言われどうするか困った挙句、若干スベった感じになっちゃってるAmazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。

右の方はとある店舗で声掛けして仲良くなったせどらーさんですね。


来年は輸出にチカラを入れるようで、

全力でフォローさせていただきますよ。


あ、まだ知らない方もいると思うので一応お伝えしますが、

私のところはUSAmazon発送の代行なども承っております。

見積もりだけでもお気軽にどうぞ。


今回は久しぶりの物販の懇親会でした。

やっぱり良いですね。

刺激も多かったし、

話したいことや聞きたいことが尽きず、

あっという間の4時間半。


今回は少数での開催だったけれど、

これはこれでまとまりがあって楽しかったですし、

全員がしっかり話せたので充実してました。


大人数もいろんな方と知り合えるので、

来年はいろいろお邪魔しに行こうかと思います。


今年は自分のチカラも大きく成長出来たと実感しており、

来年へのステップになりました。


念願のポルシェターボが確実に近づいてきていますね。

ワクワク出来る環境に居られることや、

支えてくれている方々に感謝して

来年も爆進します。


ひとまず年内の仕事はお終いで、

少し部屋を片付けたら娘とモンハンXに没頭してみましょかね(笑)


良い気分で酔いながらの電車の中からの投稿でした。

目の前ではサラリーマンが会社の文句言いまくってますね。。



我慢して働くより、

自力で稼ぐ選択をしたあの時の自分に

良くやったと褒めてあげたいです。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。