今年ももうそろそろ仕入れ締め。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日の冷え込みで各地では雪の便りが挙がってきています。


我が家から見える伊吹山もようやく冠雪。

いつも年末に行くスキー旅行は雪がしっかり積もってからに変更です。


今シーズンから娘をスキースクールに入れるので

家族で滑れる日を楽しみにしてあと一日頑張るぞ~!




~~~本題IN~~~

{3B0862E5-86ED-4380-97B3-0197D745B5AD:01}



さて、少し前から探していたKOAのエースですね。

いつもの如く価格が急降下したので、

見つけたときには美味しくなくなっている罠・・・。


スゴくカッコよくて人気出そうですよね。

市場在庫が減ってきたら美味しくなるかも。。



国内はクリスマス特需が終わり相場も落ち着いてきているので

価格が高騰しているからと高値で拾い捲るのは地雷行為ですよ。


USはまだまだイケるので相方宅に送り込んでおきました。

大量に送り込んだので荷物に埋もれて

軽くパニックになっているかも(コラ


私信)相方よ、明日までが今年最後の納品期限。

気合で全部送っちゃってよ~~!!

しんどいと思うけどどうか頑張って!

今は物販も頑張らなければいけない時だからね。



今日もゲリラセールの情報が入ったので、

先日行った店舗へ少しお邪魔してきました。


割引率が20%になっていたとはいえ、

さすがに自分が数日前に回った後だとむちゃくちゃは取れませんでしたが

多少陳列も増えていて2万円くらいの純利益はいただけて感謝。


1時間半くらいの労働でならまあ普通ですかね。


あと一日頑張ったら名駅で忘年会やって

年越し・年明けはのんびりします。


今月は仕入額も過去最高になりました。

コレだけやっても依然楽しく飽きないのですが、

電脳仕入れを本格的に組み込んで

スケールメリットを活かした仕入れをしていきます。


2016年も実りの大きな年にしますよ。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。