クリスマスセール仕入れ。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


PCでの更新も3日ぶり?ですね。

寒くなったけれど、

まだまだ愛知に雪の気配は無く。。。


各スキー場も祈るばかりでしょう。

まだスタッドレスの買い替え行ってないので

さすがに今週行ってこようかな。


先日の大阪帰りには少しちらついていたので

テンション高かったです。


長野とかにも仕入れ行ってみたいから

ブリザック確定でしょ。



~~~本題IN~~~

{EBB198FC-479A-4CEE-AE4C-A30D49B7E987:01}



さて、クリスマスセール仕入れツアーから帰ってきました。

やっぱり家は落ち着くわ~。

久しぶりに布団で寝られます。


23日から本格的に連日何かしらのイベントが

開催される各店。

準備出来ていますか?

しっかりリサーチしてみましょう。



遠征は楽しいけれど、

夜中まで仕入れしているから普通のホテルには泊まれないのがね・・。


写真は一部で、まだ後ろにもあったりします。

嫁ちゃんの顔が若干引きつって見えたのは内緒(笑)



仕入先の馴染みの店員さんに教えてもらったのですが、

この時季は不用品として売りに来るお客さんも

業者の方が売りに来るケースも激増するようですね。


もれなくそのお店もカウンターの向こうでスタッフが

忙しそうにフィルムで梱包したり値札を付けたりと

品出しに必死でした。


なので私のように大量に買って行ってくれると

とても助かりますと言っていて、

2.3日でまた売り場が補充されるので

是非また3日後に来て下さいと営業されちゃいましたよ(笑)


この店だけでなく、

ほぼ全てのお店が同じ様な状態だったんです。


こんなの見せられたらついつい行っちゃいますね。


しかもちょうど探していたフィギュアが作業台の上に見えたので

売ってもらえるか聞くまでも無く

フィギュア名を言っただけで価格を教えてくれる神対応。


陳列前にGETさせていただきました。

有り難いことです。


獲物が街に溢れるこの時季、

休みにはまだもうひと頑張り必要なようで。。


ひとまず明日は出荷して

リビングを空けないとな。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。