説明会開催しました。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{86D92000-069A-4C46-8888-35F909BAD416:01}



こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


家族で久し振りに一宮の尾西にある

「すずき屋」さんへ。


本当に相変わらず美味いんだな~。

少しずつ値上げされているのは仕方ないですが

それでも4人でおなかいっぱいでも

5000円いかないんですよね。


相方もはまっていてスキーの帰りはいつもココで締め。


スキーといえば、

今日誰かのブログに書いてあった

鷲が岳とホワイトピアが合体するそうですね。


ダイナランドと高鷲との合体も良かったので

期待できます。



確実に秋の気配が近づいてきているので

あと4ヶ月の辛抱ですよ。



今シーズンは板を新調するのでたくさん滑りに行こ。





~~~本題IN~~~

さて、今日は携帯ビジネスの説明会を行いました。


忙しい中予定を合わせて参加していただいた皆様

ありがとうございました。

やる・やらないよりも知ってもらえて良かったです。


私、ガチガチに決めてやるよりゆる~く

和んだ雰囲気でやるのが好きなので

良い雰囲気で説明・提案が出来たと思いますよ。



本音はそりゃ稼いでもらいたいので

受講してもらうのが嬉しいんですが

何でもタイミングってのが有りますからね。



今日はお昼前から夕方まで娘に付き合って

温水プールでクロールの練習をしていました。

ポイントを伝えて少しずつ上手になっていくのを見ながら

せどりもホント一緒だな~と思ったんです。


誰でも最初は上手くなる・稼ぐの気持ちだけ。

何度も失敗し、水を飲んじゃったりちょっと損しちゃったり。

それでも辞めずに続けると・・・


だんだん出来るようになるんです。

誰でも。


出来るようになった人とそうでない人との差は、

「気持ち」ですよ。


人間は気持ちひとつで採る行動が変わりますからね。

やり抜く気持ちと思考力と行動力が確実に結果に出ます。


いつも書いてますが、

「やれば出来る」

ですよ。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。