京都出張完了。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{FD4C3704-70AB-4D63-A440-29331A79B380:01}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


京都の何処かのお寺をパシャリ。


相方とコンサル生さんと共に勉強会と懇親会に参加してきました。


今回も学びの多い出張で、
ビジネスの成功のヒントを得ることが出来たと思います。


ただし、コレを素直に実行出来るかどうかで結果に大差が出ますよね。

よく聞くのが、
セミナーを受けただけでやった気になっちゃうってこと。


きっちりアウトプットしてみます。

やってみないと成否がわからんですからね。


どんな仕事でも稼ぐ為の手段であって、稼ぐことが目的ではないです。


今日も言っていたのが、
それをやる理由と夢を具体的に明確にするってこと。

それすらハッキリされられないと、やってもまず失敗すると。


確かにそうですね。

フワフワしたままで稼げるわけない。

真剣にアツい気持ちを持ってやるかどうかで結果は付いてくるとも言っていたのが印象的でした。


いろんなビジネスの基本を再確認出来て、
とても有難かったです。

感謝ですね。


工事で渋滞が凄いけれど、
頑張って帰ります。


最後までお読みくださり、有難うございます。

次回も宜しくお願いします。