今年初の神殿へ参拝 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{41257F3B-2D92-4A25-86C9-6B54A8BCEEA0:01}



こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


遅めの昼ごはんは「鐘庵」の肉そばとマグロ丼(小)でした。

ここのお汁は濃すぎず薄すぎず絶妙の味加減なんですよね。


いつも飲み干してしまいます。


ここも嫁ちゃんに教えてもらいました。

次はカレーうどんに挑戦してみます。


記事を書いててお腹が鳴りましたわ(笑)


~~~本題IN~~~

{FE100B32-715B-41D3-B26E-AD3CEBCF8B2C:01}



さて、今日は静岡にある師匠のお店「限定市場」へ今年初のせどりに行ってきました。


昨年からは商品のラインナップも結構変わっていて

とても新鮮な感じ


去年の夏ごろから半年行ってなかったようですね。。。

海外用のフィギュアを3体いただいてきました。


最近の様子や常連のお仲間プロせどらーさん達の様子など

いろいろ教えてもらい、

自分の状況なども前と変わったことなど話しながら

短い時間でしたが楽しかったですよ。



早く帰らないといけなかったので、

清水港の魚市場でのおいしい海鮮丼もお預けなくらい

ダッシュで2店舗だけ廻って帰路へ。


しかし、、、

案の定三ケ日JCTから岡崎まで35Kmの渋滞・・・orz

三ケ日ICで降りて音羽蒲郡まで一般道を走るはめに。。


でも嫁ちゃんは実家で母親は夜勤となれば

愛犬のご飯は自分があげないと可愛そうですからね。


急いで帰った私を甘えた声を精一杯出してお出迎えしてくれました。

4日ぶりに見ましたがやっぱりイングリッシュコッカーは

程よくデカいし、かわいいですね~。







今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。