売れない覚悟 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日は相方が東京でパートナーの大曲さんと

とあるビジネスの勉強会に参加しています。


せどりとは全く違った稼ぎ柱を3人で作っていくことになり、

まずは先行で2人がセミナーで勉強開始。


昼の休憩時や勉強会が終わった後にメッセージが来ていて、

相当テンションが上がっている様子でした。


これはイケるのか!?

イケたとしたらとんでもないことになります。

コンサル生さん達にもシェアして、

チーム全員でハワイ旅行だな。


今は概要しか聞いておらず良く分かっていませんが、

来週名古屋で詳しく説明を聞きます。


私達より2桁以上稼いでいる方々のビジネスモデルなんて

そうそう参加出来るものじゃないですから、

ホント良い出会いに感謝ですね。



~~~本題IN~~~

さて、そいうえば第5弾の人気者達が

早速登場していましたよ。



amiibo ネス (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
¥3340~  4/29発売予定



amiibo ルキナ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
¥3600~  4/29発売予定



amiibo ルフレ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
¥3530~  4/29発売予定



amiibo リザードン (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
¥1113~(尼さん本体) 4/29発売予定



amiibo パックマン (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
¥1113~(尼さん本体) 4/29発売予定


ルキナとルフレは来るだろうとは思っていましたが、

ネスまで無いんですね。

今はリザードンとパックマンがお値打ちに買えます。


いつごろ尼さんの在庫が切れるかが

戦略のカギを握っているでしょう。


とはいえまだまだ2ヶ月先ですからね、

しばらくは状況は変わらないでしょうから

様子見で。。



3弾のロックマンも国内は数がもうないのに

相変わらずの疲弊戦してますね。

待てばいいのに。。。


1274円くらいが一般購入相場だとすると

1900円で売って1441円の入金です。

1441-1274=167円の粗利ですよぉ。


やる価値が全く分からないですね。

出品者数が増加している中へ飛び込むには、

売れない覚悟が必要なんです。


待てる体力が無いなら違う商材を見つけましょう。

駆け回って集めて1個200円も利益ないなんて

悲しくて泣きそうです。。



1ヶ月もすれば上がってくるでしょう。

それからボチボチ売っていけばいいんじゃない?





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。