鍋会IN雪山 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今月は用事が多くてなかなかじっくりと

仕入れが出来ません。。

今週も今日の鍋会に始まり、17日の銀行との打ち合わせ

18日の懇親会、19日の飲み会・・・。


スキマで店舗仕入れをして、

電脳でも仕入れないとな~。。。

眠気と格闘しながら頑張ろう。





~~~本題IN~~~

{DA0EC73F-F4D1-4192-A2AF-5FA0718588AC:01}

{7D4D4703-C695-4C4A-A251-9781CD1D95BE:01}


贅沢なホタテ丸ごと鍋^^



さて、今日は岐阜の池田にあるキャンプ場で

冬の鍋会なるイベントに相方と共に参加してきました。


15kgの殻付きホタテから始まり、

ダッチオーブンで作るちゃんこ鍋、

焼肉に焼き魚とあらゆる食材を堪能させていただきましたよ。


この鍋会の為に東京や大阪からはるばる来られた方も

みえて、10名ほどでしたがいろんな出会いがありました。


業種もバラバラで、

コンサルのみで生活している方や副業を始めたい方、

アフィリエイトで稼いでいる方に何をしているのか謎な方も。。


物販は3人くらいでしたので

ちょっとビックリ。


それだけに刺激も多く、ホタテをモリモリ食べながら

それぞれの業務内容や今後の展開などを聞かせてもらい

協力できる部分を探っていました。



何度も言いますが、やっぱり異業種交流は大事ですね。

自分達の弱い所を補ってくれそうな方とも出会えました。

詳しくは今後煮詰めていくのですが、

絡み始めたら面白い結果が出ると思います。



鍋会の開催地では冷たい北風が強く吹いていて

焚き火の周りに居ないと寒すぎるほどでした。

それでもそこまで来て何かを吸収しようと

した参加者の気合が伝わってきましたよ。



春にまた開催されるらしいので、

是非お邪魔させていただきます。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。