復活キタ~! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日は寒かったですね~。

一日中、雪が降ったり止んだり。。

今仕事部屋に来たけれど、

リビングに戻りたいくらい冷えてる・・。


足元の遠赤外線ヒーター買ってて良かった~。

冬は足元さえ暖かければ何とかなりますからね。


コロナ(CORONA) 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1214R(SS)

去年コレを買いました。


電気代もそんなにかからず、しっかり暖かい。

さすがだね~。



~~~本題IN~~~

さて、狙っている方が非常に多いコチラの商品、


Wii U用ゲームキューブコントローラ接続タップ

関東方面で再販品をいくつか買っていました。

地元ではまだ入荷されていないのか、

全く見掛けません。


せどり仲間から量販店で買ったよ~との報告や

尼さん復活してて買えたなど喜びの声がちらほらと。。


さすがにそろそろもう一回復活するだろうと予想し、

暇があれば商品ページを見ていました。


そして、

今日、

夕方4時ごろ見事に読みが当たって復活していたんですよ。


速攻相方にも連絡していくつか買わせていただきました。

数十分で無くなりましたね。


私達は当然ですが米尼さんで販売します。

こんなに小さくて高額商品なので費用対効果が高く、

人気があるので即売れます。


残念ながら無在庫さん達が不毛な値下げ合戦をしていて

相場が一気に下がっていますね。

売れているんだから、安売りさんが消えるのを待てばいいのに。。。


FBA倉庫に入れておくと更に売れやすく

カート価格が$50.70とかでも

はるかに上の価格で売れていきますよ。


すぐ欲しいのと近くに在庫があるので

安心していただける分の対価でしょう。



そんなFBAへの直送をやってみたいけれど、

何処へ頼めばいいのかわからない・・。

いろいろあるけど費用が実際いくら掛かるの?

発送代行はコンサルに入らないと利用できない?


など質問も多く頂きます。


そんな悩みも一気に解消してしまう懇親会を

2/18日に名駅で開催します。


都合の合う方は気軽に参加してみて下さい。


どうしても参加が厳しいけれど、

話しが聞いてみたい方もスカイプ説明会をしますので

いつでも参加希望のメッセージをしてきてくださいね。

何名かまとめて開催させて頂きます。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。