見直しリサーチ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


明日は鷲ヶ岳スキー場でK2の試乗会です。

まだ先だな~と思ってたのに。。


稲沢のマルフクスポーツの社長と共に

楽しんできます。


相方は去年板を買い換えていて

それがまたすごく乗りやすいんですよね。


私も来年用のフリーライド系で

良い板を見つけたいです。


ケガが怖いので無難なピステばかり滑っていますが、

パウダーやパークも少し慣れていきたかったり。。。


ストレートジャンプももうちょっと浮遊感欲しいですから、

練習しないとね~。。



~~~本題IN~~~

さて、今日は久しぶりに電脳でちょっと仕入れ。


店頭も行ったんですが、

愛犬が誤飲で入院してしまい手術の経過を聞いていた為に

時間があまり取れませんでした。


幸い元気になっていたものの、

飲み込んでしまっていたプラスチックの欠片が

腸を傷つけてしまっていて一部が壊死してたとか・・。


15cmくらい切除したものを見せてもらいました。


身体は中型犬でもまだ1歳未満なので、

身近にかじれる容器を置いておいたことを反省。


大事な家族なのでこれからは十分気をつけていかないとね。

保険も入っていて良かったです。



脱線しました。


電脳仕入れですが、

昨日のスカイプ説明会の後に輸出コミュニティーメンバーさんと

久しぶりにミーティングしていて

ピンときた商品があったので調べてみたら価格復活していたんですよ。


一時は販売していたのに急に出品者が増えてしまい、

半年ほど放置というか忘れていたんですよね。


出品者数も1桁と良い流れになっていました。



このように以前止めてしまった商品でも

人気が衰えずに再プレ化しているものがあります。


記録が残っていたら一度見直してみてください。

面白いことになっているかもしれないですよ~(笑)







今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。