関東仕入れツアー初日。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


神奈川あたりから仕入れながら東京IN。

お目当ての獲物もそこそこ有り、

ひとまず終了。


相方が先週懇親会で利用させてもらい、

美味しくて店長もおもしろいお店の

「馬鹿うま」さんにてパートナーである

大曲さんと飲みーティングします。

{122EB190-2BBC-4352-91BF-2DE0B4FBFFD7:01}

{AE48D3A1-F285-4979-B29B-93300E729A51:01}

{00ABA30F-6D39-4076-885C-BA650ECE4123:01}

美味しそうでしょ~!


上から、

刺身5種盛り合わせ、

希少な馬のレバ刺し、

馬肉のしゃぶしゃぶ、

とお肉大好きな私には幸せなメニューが

立て続けににに。


特に美味かったのが、

レバ刺しですね。

痛風の方は残念ながら食べれませんが、

オススメですよ。


ココで栄養補給したので、

明日から千葉のワンフェスにて

フィーバーしてきます。


去年は大雪で辿り着けずでしたから(笑)


飲みーティングでも

あり得ない世界の話も聞けて、

実現させるように少しずつでも進めて行こう

ってことになりました。


私達がまずためしてみて、

コンサル生さん達にも結果を出してもらえたら

嬉しいですね。


大曲さんも一生懸命もがいてます。

話の中で私達ももっと出来る伸び代を感じたので、

これからも共に伸びていけるように連携して

上を目指しますよ。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。