とある申請 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。



ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO サボ
¥2226~。

去年12月から出回っているらしい「サボ」。

まだ1個もみたことないんだが・・。


昨日あたりから反転しだしてますね。

ムダに下げあうのだけは勘弁して欲しいところ。


探し始めれば必ず手に入るので、

できれば1000円以下でGETしてきます。




~~~本題IN~~~

さて、12月の仕入れの請求が半分きました。

今までに無い額に我ながら少し驚いています。


半分なのは締め日によって分けているからで、

10日と27日の2回でひと月分満額ですね。




せどりで利益を増やすのにいろいろ方法がありますが、

基本とも言えるものに運転資金の増強があります。


個人レベルでは何千万とかの資金投下は

そうそう出来るものではありませんが、

数十万程度なら簡単に申請できるようになっていますよ。


今は各カード会社のwebページに

利用可能枠の変更の手続きができるところがあり、

必要事項を入力して増枠依頼をすればOK。


私は今日、20万のまま4年以上利用枠の変化が無かった

カードの増枠申請をしてみました。

無事通ると今までの窮屈さが消えます。


他のカードは時期が来ると勝手に増枠してくれるんですが、

Tカードは一切無し。。。



これで仕入れも幅が増えて、

利益も当然上がりますよ。


増枠の審査に2.3日かかりますが、

楽しみに待っていましょうかね。


別の資金増強策も現在進行形でバッチリ。


仕入れも大切ですが、

資金の管理も同じくらい大事なんですよね。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。