ようやく終了間近 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{1F6B4BFF-8DE5-4CD2-93F9-3889FBE399D4:01}



こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


昨日の記事を書き終えてから

今日の午前2時半頃まで時間を掛け、

遂に完成した私のスキーブーツ。


何代目だろう・・。

とにかく初めてインソールやらシェル加工やら

たくさんの箇所をいじってもらいました。


今までは買ってきたものをそのまま履くだけだったのが、

脚に合わせたセッティングが施されています。

ヒートインナーで暖かく、

インソールのおかげで点ではなく

面で操作できる感覚がするそうですよ。


脚を倒すだけでターンできるってスゴイ!


来週月曜日のシーズンINが楽しみで仕方ないんです、私。。。


待ってろよ~野沢温泉。



~~~本題IN~~~

さて、いよいよ今年の締め作業が近づいてきました。

店舗仕入れはそろそろ一区切りできたので、

あとは発送だけですね。


最後まで気を抜かず、

購入してくれる方の為に綺麗にして

梱包と発送をさせていただきますよ。


相方はおそらく日曜の夜のスキー出発くらいまで

発送につきっきりになるでしょう。

それくらいたくさん荷物があるそうです。


私もかなりの量を渡してきたので笑いながら泣いていました(笑)

出荷のあとは片付けと掃除・整理整頓。


今年のうちに要らない物は処分して

良い環境で新年を迎えたいですよね。



明日はせどらー忘年会。

コンサル生と一緒に楽しく交流してきます。

いっぱい良い刺激をもらって、

新年からスタートダッシュ決められるよう

準備しないと。


コンサル生さんが持つ面白いネタにどれだけ興味を持ってもらえるかのか?

それも楽しみです。

せどらーであの話に興味ない人いないと思うほど、

刺激的な内容なので。。。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。