遠征仕入れ結果 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{7DAF8A61-D37E-4ADB-83E2-BFC8F0E056C7:01}

こんばんは。

Amazon輸出とホビー・おもちゃせどりのゴウキです。

昨日に引き続き今年最後の遠征ツアー終了しました。


頑張った後は「鐘庵」でのりそばと小マグロ丼で〆ます。

コレがまた美味いのよ~^^


今回も店員さんのお助けがあり、

かなり安く大漁の獲物をいただいてきました。


メインのタップもかなり買えたので、

米尼さんでの売り上げが楽しみですね~。

まだ100ドルくらいで推移してくれているかな。。


{4F5B2F4E-298F-47E1-9013-C9CAB6E68492:01}

{99FF7967-38D4-4889-8D16-E8E57B1D6C58:01}

細かい獲物が多かったので、
まだまだ載りますね。

軽カーなのでズッシリ重い感じはありますよ。


今から地元までかなり遠く、

睡魔とのアツいバトルをしながら

ボチボチ帰ります。



店員さんのお助けのことについては、

また別記事にしますのでよろしくお願いします。



今回も最後までお読みくださりありがとうございます。