妖怪ウォッチ2 復活 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とホビーせどりのゴウキです。


最近、夜9時ごろから嫁ちゃんとウォーキングを始めました。

運動してないな~と思ってたところでちょうど良いお誘いがあり、やることに。


数年前ひとりでランニングしていた時は、寂しさから続かなかったので今回は大丈夫そう。

いろいろ話せるし、楽しいですよ^^

娘にも最近のパパとママ仲いいねって言われたりしました。


ん・・?

てことは前は良くなかったように見られてたのかしらん・・。

喧嘩は妖怪のせいかも(笑)



~~~本題IN~~~

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

参考価格:¥ 4968
価格: ¥ 4064 通常配送無料
OFF: ¥ 904 (18%)


妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

参考価格:¥ 4968
価格: ¥ 4064 通常配送無料
OFF: ¥ 904 (18%)

やっぱり尼さん復活してきました。

待っていれば復活しやすいのがメディアですからね。。


7/10発売予定なので3ヶ月弱ありますが、あっという間でしょう。

この同梱特典の

・ニャイーン

・コマニャチ

が何処まで価格を押し上げるのか?


ひとまず慌てずじっくり様子見でいきましょう。

本当に欲しい方のみ予約をどうぞ。


妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)


今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。