表示金額の違いで・・ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とホビーせどりのゴウキです。


今日はいろいろアツい日でした。

気温も、運も。

やはり行動しないと結果は出ないんですね、

当たりたければ応募するしかない。


当たった松阪牛でスキヤキするのが楽しみです^^



~~~本題IN~~~

さて、今日もと言うべきなんでしょうか、、

またとある店舗のレジにて表示と違う金額を言われました。


その商品はショーケースに入っており、

私からは税抜き\2500・未開封の部分しか見えなかったんです。

他の商品も同じように表示されていました。


レジのバーコードリーダーで読み込むタグが箱の裏面に有り¥3500・税抜きだったそうです。

正面からは見えるはずも無く・・・。

レジで自分の覚えの金額と違う合計額を言われ気付きましたが、

「は???」

ですよね?


一応展示状態での表示金額じゃないのかとツッコミは入れましたが、

「張り間違え、申し訳ございませんが税込み3780円でしか販売できません。」

の一点張り。


どう思いますか?


今後のことも考え、怒りを堪えて

「次からはこういったミスは絶対無いようにお願いしますよ。

次にもし有っても表示金額で購入しますので。」

と伝えて購入を諦めて帰ってきました。


1080円も違うとおいおいってなりますよね・・。


私が店長なら張り間違えは店側の責任なので表示価格で販売するんですが、

どうも納得いかない出来事でした。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。