情報は○○ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。


昨日のせどらー連合スキーツアーすごく勉強になりました。

とあるセミナーでリサーチの講師をしたお方とも知り合えて今度ご一緒させていただくことに。。

目の付け所が異次元っていうんですかね、

ただただお話を聞くと感心するばかりでした。


利益に直結するアツい情報も飛び出し、早速取り掛かっています。


この、交換する・した情報ですが可能な限り即行でないと非常にもったいないですよ。

”情報は生もの”

ですからね。

鉄と情報はアツいうちに打つのが得策ですよ。


相手が自分のことを気に掛け、せっかく使えるネタをワザワザ教えてくれているんです。

即行で実践し、結果を報告するくらいの気合は見せたいじゃないですか。

結果が出れば教えた側も嬉しいでしょうし。


こちらも使える仕入れ情報をお伝えしたら、是非ともと喜んでいただけました。

これからの時代は一匹狼ではなく、

お互いの価値ある情報の交換による共存・共栄を目指さないといけないと思います。


ただの何気ないアホな話が9割以上でしたけどね(笑)

まあそこは仲良くしたり、打ち解ける重要なパートになっているのでOK。


今後も地元で良い関係を築いていきたくなった方々でした。


いただいた貴重な情報はもれなく有効に活用させていただきますよ。

素晴らしい出会いに感謝。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。