アクシデント発生!! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。


USの尼さんへいつものように荷物を届けたら・・・


通関で止められました・・・orz

ん~~~、何故だっ???


詳しい原因は調べてみないと分かりませんが、引っかかる点があるとすれば

いつもより5kgくらい重いことくらい。

大きさも金額もいつもと変わらずなんですがね~。。。


通関検査員の機嫌が悪かったのか、

はたまたクッソ重いのでイラッとされたのか・・。


関税が掛かるかもしれませんね。

でも、とてもいい勉強になりました。

デッドラインが分かるってことは大きな収穫。


次便からは、より確実に安く送れるようになるんですし。

あまり心配はしていません。不思議とww

盗まれたわけでもないし、税金をとられても十分利益取れる中身なので。


アクシデントは成長の良いチャンスだと思った方がいいですよ。

嫌がったり、萎えたままズルズルするのはもったいないです。

時間の無駄ですね。


プラス思考で捉えれば、どんなことも進化の種となるでしょう。

プロならどんな状況も乗り越えていかなければなりません。

進化・成長のチャンスはありがたく受け入れ、全力で突破するのみ。


「やればできるし、なんとかなる」


amazon輸出セミナーの良いネタができたな^^


あっ、この度amazon輸出セミナーを開催することになりました。

詳しい日程はこのブログでお知らせしていきますので、興味の有る方はチェックしていてくださいね。

楽しいですよ~~~^^