今日の獲物はクマ?! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。


{5293666B-43AE-44C0-B327-EE129314E0BA:01}


こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

居ましたよ、ベアッガイ3。

こうなりゃイケるうちにガッツリ納品するしかないな^^


プラモ専門店の方が言うには、メーカーも欠品しているらしいですね。

となれば、見かけたらチャンスってこと。


リスクが全く無いわけではありませんが、攻める時は一気にやってしまいましょう。

ダラダラ攻めていては効率が悪いですよ。


連想ゲームのように次々と店舗をピックアップして在庫の確認と可能なら取り置き。

そして回収。

で、即FBA出荷。


その為にも普段からのリサーチやデータ作りが肝心なんです。


ただ闇雲に行き当たりの店でピコっているだけではなく、毎日の気付きや情報をデータとしてしっかり残して未来の自分へのお宝にしていってください。