結果は終わってみなけりゃわからんよ! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。思った以上にせどれて感謝の気持ちでいっぱいなホビーせどらーゴウキです。

ねんどろいどのミポリン、プレったままになりそう。


~~~本題IN~~~

文頭で思った以上にせどれたと書きました。

序盤は一店舗で一個しか出ず、今日は少ないのかな~と思ってしまった為です。


ランチでひっさしぶりに松屋のデミタマハンバーグ定食を食べながら、

携帯の画面を見ると可愛い愛娘の待ち受け画面が。


私の双肩にはこの娘達を含めて家族の明日が掛かっている!!

そう思うと出なくても仕方ないと弱気になっていた自分を猛烈に反省しました。


せどれる商品が無いのではなく、見つかる探し方をしていないんじゃないか?

まだ今日は終わっていない!

結果は終わってみなけりゃわからんよ!


投げ出さず、商品に集中することで埋れたお宝を発掘することが出来ました。

モチベーションで結果は変わってきます。

前の店が出なくても、そのしょげたテンションを次の店に持ち込むのはやめましょう!


行く店の状況下で、出来うる最善を尽くす。

これを続けることで売り上げも上がっていきますよ!!