キャスター 1/8 Phat | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

photo:01


わあい、キャスター。¥4200のおいしいキャスター大好き!

かなり奥の方で眠っていました^^

新しいご主人様の元へ行こうね!!


こんばんは。まんだらけへ突撃訪問してきたホビーせどらーゴウキです。

相変わらずの膨大な在庫の山というか壁。。。

手前に見える商品の奥に2,3個はいますよね~。


通路は狭くすれ違えないし、頭上の棚には芸術的に組み上がったデカい箱達。


ええ、嫌な予感はしていましたよ。


そして、やっぱり箱崩れてきました・・・。

しかも二回・・・・orz

頭と胸で何とか支えたんですけど、2個落としてしまった。

ごめんね、環。

いや~、焦るわ恥ずかしいわで変な汗が出ちゃった。


いつもはほとんど買わずに出てくるんですけど、今日は10個とまあまあ拾ってこれました。

入り口のかわいいメイドさんのおかげかもしれませんね!


iPhoneからの投稿