プレった ”ちち” | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。今日のせどりは後半の調子が良く

なんとか20個GETできたホビーせどらーゴウキです。


最初の2店舗は全く無かった。

1店舗一個・・・、悲惨。。。

でもその片方の店は新規開拓できた店舗。

そこで1個出たのは嬉しく有難いことですよ~。


店員さんに前もって電話にて確認していたので

種類は多くないのは分かって伺ってますから。


今後、支店をバンバン攻めるぜぇ^^


~~~本題やっとIN~~~

いよいよ公式発売日まであと2日な

「ULTRA-ACT ウルトラの父」

amazon本体も門番もいなくて

ちょいプレってるじゃないですか~~~。

     

送料込みだと¥6100~

店頭だと¥4380とかになりそう。

大手通販はサクッと調べましたが壊滅・・。

少し確保に動きますが、どうなることやら。。


ULTRA-ACT ウルトラの父