せどりツアー終了!さて、成果は・・? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。今さっき帰宅したホビーせどらーゴウキです。

あ~、夜ご飯食べ忘れてた・・。

まぁいいや、22:00以降は絶対に食べない

決めているので明日の朝を楽しみにこのまま

ブログ書いて寝ます。


昨日の続きで、あの後温泉に行きました。

といってもスーパー銭湯しか開いてませんでしたが(-"-;A


親友は気功整体士をしていて、趣味がミリタリープラモを

こだわりを持って仕上げること。


なので、それをうまくビジネスに活かせないかを

話し合っていました。

深夜までああだこうだと話し合い、まずは

情報収集から始めることに。


ココで大事なポイントがあるのですが、

話だけで終わらせないこと!


早速、期限を切って計画をスタートさせましたよニコニコ

成功するには、まず行動を起こさないとね。


今後がとても楽しみでたまらないですよ~^^



さてさて、せどりツアーの成果ですが

親友の紹介で未開発の地域へ突入してきました。


もう、店に入る前から「ありあり」なオーラを

出しまくっている所もあって初日は

高利益商品を中心に40個弱。


今日も下道で家に向かいつつ道中の

既存店を狩りながら40個ちょっとの結果。


おかげさまで新ルートが開拓できました~!


3月は決算セールの店舗が多くて、いつもは

高くて手が出ない商品達が投売りされていたので

嬉しさMAX!!!


でもカードの限度額もMAXになってしまって

ちょっと焦ったし・・。


出荷作業を考えると

「萎え~~~」ってなるくらいゴッチャリありますわ・・。


決算セールは本当にオススメですよ!

明日・明後日限定で開催する店舗もありました。

何かのついででもいいので寄れたら即リサーチしましょう!


きっとあなたを待っているおもちゃがいますよ!!